立ち読みで感想書いていますので台詞はうろ覚え、不正確です。そこのところよろしく。

▽2003年12月22日

 アシュラ、やっぱり子供関係でなんかあったことにするようですね。我が子に裏切られたとか先立たれたとか。これからの展開が楽しみです。スグルを見て嬉しそうなのもやっぱスグル君との思い出は美しいのでしょう。この後、マンタ・ケビンコンビとの試合とスグルとの再開で劇的な展開があれば私的には大満足。なんとも武侠小説的ではありませぬ か。ああ、でもこれはゆで漫画。劇的は劇的でもそれだけは常人の予想を遙かに越えた劇的な展開で目玉 を飛び出させてくださる可能性もありますね。(書いていて恐くなってきた…)

 劇的といえばケビン。

そのマスクはなんなんだ??

 半分がなんかスカーの顔に見えるんですが私の目の錯覚ですか?久しぶりにテンション上がりましたよ。次のWPBが楽しみになりましたよ。

 しかし結局ケビンの特訓に関わらせて貰えなかったジェイドとチェックが不憫だ。AHOはまだマンタ特訓に協力という救済措置があったのに。今後に期待、いややめておこう。相手はゆでだ。

▽2003年12月15日

 あ、いいなぁ。こんな感じ。ぼろぼろになるまで特訓して、動けなくなるほど疲労困憊して倒れたまんま穏やかにマンタを激励するTeam-AHO。そーなんだよ、こんな場面 を見たかったんだよこいつらで。
 これでマンタ・ケビン以外の新世代キャラにも試合が回ってくればなぁ…。

WPBおよびVジャンプ感想へもどる